失敗談その1
2007年05月31日 (木) | 編集 |
今日は雨なのに半袖着てきちゃいました~!
しかもちょっと寒いです!
ワイパー・・・タイヤ・・目標達成しましたーVVV・・・13
下取り車
2007年05月30日 (水) | 編集 |
先日杉山君(エクセル丸子)が新車紹介してくれたお客さんの下取り車!オ-クション出したら気持ち高く売れました~(^0^)/良かった!良かった!...13
2007年05月30日 (水) | 編集 |
最近アストロを変えた:大変綺麗な状態なのでマメに手入れをしている。バイクも少しは乗ってあげないとイジケルので~{淳}
2007年05月29日 (火) | 編集 |
車のボヂィーを見ながら給油してま~すワーイ伊藤でした
黄砂と虫
2007年05月29日 (火) | 編集 |
窓ふきをしていると、ここのところ黄砂や虫で汚れている車が多くてたいへんです。虫とりネットを使い悪戦苦闘しながらガンバッテいます。やはり前が見えないと、運転していても怖いと感じることも多いです。雨の日のワイパ-など安全と快適なドライブをしていただくため、スタッフ一同これからもよりよい提案をしていきたいと思います。 タニヤン
2007年05月29日 (火) | 編集 |
南安倍川に移動してから、早三ヶ月が経ちました。毎日暑い日が続いてバテそうになりますが、日陰を探しなから待機してます。最近は給油だけではなく集金、配達と充実した毎日を送っています。佐藤
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
スリキズ
2007年05月29日 (火) | 編集 |
只今.お客さんの車.バンパースリキズ確認しながら給油してま~す13
2007年05月29日 (火) | 編集 |
64才にして初めてのブログです。何でも挑戦でしょうか?
ワイパーですっきりした
2007年05月26日 (土) | 編集 |
今日お客様のワイパーを換えてあげたら、すごく喜んでもらえてうれしかった スギ
とにかくダイヤモンドキーパーが好評なんです!!!
2007年05月26日 (土) | 編集 |
今日施工したKⅠさんのレガシーは「あまりにもピカピカで新車みたいだよ」といって頂き、スタッフ一同大感激です
ブログはじめます
2007年05月26日 (土) | 編集 |
誰もが気軽に書き込みします
内容については大目に見て下さい
テスト書き込み
2007年05月25日 (金) | 編集 |
HPにも掲載の新しいQRに是非アクセスを!!