やっぱり浜名湖☆
2007年07月30日 (月) | 編集 |
いま僕は浜名湖にいます。友達とノリで来ちゃいました♪
やっぱ今日はウナギを食べるしかないっしょ!!もちろん特上で(☆_☆)でも意外と値段が高~い(¥_¥)
R☆KH
どんだけ~
2007年07月28日 (土) | 編集 |
今日から水分補給のためキーパーを用意しました。第二は人数が少ないので余裕で麦茶が残ると思ったけど夕方には一滴も残らず完売しましたこれだけスタッフのみんなが飲んでくれると作りがいがありますみんなも夏バテしないように気をつけて下さい  ち~ちゃん
寂しくなちゃった↓↓
2007年07月27日 (金) | 編集 |
つい最近まで雛だったツバメが巣立っていきました
ちょっぴり寂しくなっちゃいました
また元気な雛が誕生するといいですね

この頃また暑くなってきました
なのでみなさん熱中症にならないよう
水分補給をしっかりしてください
                  チビ助
愛されてなんぼ
2007年07月26日 (木) | 編集 |
最近は非常に湿度の高い日々が続いてますね…
先程、羽アリの大群に襲われました(:_;)この時期は仕方ないですが、羽アリに好かれては困りますね~(-_-)
R☆KH
2007年07月24日 (火) | 編集 |
最後の仕上げのクリア塗装でたらしてしまいました
ビッグ石
癒し系
2007年07月23日 (月) | 編集 |
もうすぐ第二の雛が巣立ちの準備をしています。羽をバタバタ広げてみたり・・・。もし巣立ったら寂しいな  ち~ちゃん
最近の仕事
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今月に入り色んな作業をこなしている。鈑金始めタイミングベルト交換、エアコンコンプレッサー交換、車検、1日の限られた時間の中で作業するけど、集中して行うため、結構疲れる。切り替えがとても大事になるので、短い休息時間をうまく使うよう心掛けている。やる事が多い程仕事のし甲斐はあるけど~アストロ30
お得情報!!
2007年07月22日 (日) | 編集 |
皆さんご存知ですか
当社HPのメールマガジンに登録すると定期的にお得メールが配信されます
携帯でQRコードからも接続できます、是非お試し下さい
K.ルイス
感謝祭のご案内
2007年07月22日 (日) | 編集 |
今年もやります。10/20(土),21(日)ポイント交換会
Room(ガスお取引)のお客様
リライトカードでポイントを集めている現金給油のお客様
H.Pでも案内をしていきます、模擬店の出店・各種ゲームコーナー等企画は色々です。お楽しみに!!
テーマ:お知らせ
ジャンル:ニュース
イメチェンしました!
2007年07月21日 (土) | 編集 |
イメチェンしました!髪の毛切っただけですケドね(汗
ある日の蒸し暑い雨上がりに決心して、切って貰ったわけなんですが。。。
正直ビミョウかもしれません。
というかビミョウです(笑
七三っぽいんですよ!
流行なのかもしれないけど、不思議な気分です。
しばらく鏡見るたび「こいつはダレだ!?」と思うんだろうなぁ。白ジロー
誕生日!
2007年07月21日 (土) | 編集 |
本日、自分の誕生日VV
がんばろ餃子が食べたーぃ!!
気分は30・・・体は40・・・イチサン

また雨がぁ~(T0T)
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今日は風邪気味で働いています
風邪と雨がかさなり調子がもっと悪くなりそうです
でもチビ助は雨にも負けず
風邪にも負けず強い女で頑張っております
ところで…南安部川SSに新人が
声だし窓拭きを頑張っていてチビ助圧倒されております
新人さんに負けないぐらいもっとがんばりますぷーさん
頭痛
2007年07月21日 (土) | 編集 |
頭が痛かったので薬を飲んで仕事をしました。今になって睡魔と葛藤しています気を抜かないように頑張ります   ち~ちゃん

久しぶりです
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今日から学生さんは夏休み!!
あいにくの雨ですが楽しそうに自転車こいでるすがたが目につきます。僕らも車の運転には気をつけようと思います。<プレ男>
テーマ:夏休み♪
ジャンル:日記
納車!!
2007年07月20日 (金) | 編集 |
今月スズキエブリー納車しましたーVV
自分より全然若い女性で納車したら、すぐ車で出掛けて行っちゃいましたー@@
・・・・・今週からダイハツタントが展示してあります。・・・・・
Red.Autoこれからもヨロシクお願いしまーす!・・・イチサン
期待に応えて
2007年07月20日 (金) | 編集 |
最近の携帯ってわかりにくい!!変えて間もない携帯ですがマスターするまで時間がかかりそうです(*_*)
悪戦苦闘しながら使ってます☆
R☆KH
寂しいよ~
2007年07月20日 (金) | 編集 |
いつもR☆KHさんのブログ楽しみにしてるのに最近投稿がない忙しいのかな???
お昼休み
2007年07月18日 (水) | 編集 |
お昼はいつも、おむすび2個持ってきて食べます。いつもならお腹いっぱいになるのに今日は足りない丁度ロッカーにお菓子があったので食べてます食欲の夏???かな  ち~ちゃん
おNEW♪♪
2007年07月17日 (火) | 編集 |
昨日、携帯を変えました☆新しい機種で使いにくく、この文章を作るにも時間がかかってます(*_*)慣れるまで使いこなすぞぉー!
R☆KH
休日
2007年07月17日 (火) | 編集 |
昨日休みだったので、自然に起き子供と遊ぼうと思ったら子供達は友達と出掛けてしまい一人寂しくにいました。ふと外を見ると家の周りが雑草だらけ取り出したら最後止める事も出来ず一日かけて草むしりしてました家も綺麗になったし有意義な休日を過ごしました   ち~ちゃん
天気
2007年07月17日 (火) | 編集 |
台風が、過ぎ去り喜びも束の間~暫くぶりに見た夏空。夕方にはもう曇天。次の日はやはりすっきりしない天気。体調も天気で左右される人も要るけど、気分がスッキリしない~心が暗くなるかな~新潟の地震もビックリ**明日は我が身と心得て日々有意義に過ごさなければ。
アストロ30
やけど
2007年07月16日 (月) | 編集 |
昨日、今年初の花火をしました。
花火がつかないと弟に言われライターでつけたら、俺の指も一緒に発火しました。
  危険物失格になりそうです・・・
 火には十分気をつけましょう・・・
              ピーコ
ブログのベスト4
2007年07月16日 (月) | 編集 |
R☆KHさん、イチサンさん、アストロさん、ちーさん、4名が現在ブログ投稿ベスト4ですネ
ご苦労様
テーマ:(^ω^)b
ジャンル:ブログ
気楽に・気楽に
2007年07月16日 (月) | 編集 |
ブログ開始からそろそろ二ヶ月、お蔭様で走りだしました。が、
未だに投稿の少ない部署、スタッフが…
ちょこっ、と頑張ってみて下さい。楽しみにしていますヨ
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
びっくり!
2007年07月16日 (月) | 編集 |
我が家には6歳半になるバス(チワワ)がいます。これまでほとんど病気をしない健康犬だったのに、何とこの度血便が止まらない突然の異常事態に吃驚仰天
現在はほぼ完治した感はありますが、以前程の元気は無くなってしまい少し悲しい
台風対策
2007年07月15日 (日) | 編集 |
今回はかなり入念に台風対策しました~!
思ったよりひどくなくて良かったです。
でも又天気悪そー・・・イチサン
店開け
2007年07月15日 (日) | 編集 |
今日私は店開けでした台風が近づいてるので気合を入れて(普段も気合入ってます)出勤しました朝は思ったより台風の影響はなく、ホッとしています今日も一日頑張るぞ~   ち~ちゃん
鈑金
2007年07月14日 (土) | 編集 |
最近二度目の鈑金作業を行った。一つは大きな作業で叩き出しに苦労した。二つ目は代車の塗装~暫くご無沙汰だったので、集中しながら作業した。上手く塗装出来たと思うが、お客様の車を行う時は尚いっそう集中して作業したい。
アストロ30
台風の目って晴れてるね
2007年07月14日 (土) | 編集 |
軽トラがひっくり返るぐらい強い台風4号が接近中!!
物が飛ばされないように注意して下さい(*_*)
R☆KH
Go!Go!サムライブルー日本!
2007年07月13日 (金) | 編集 |
『魔女の宅急便』の途中ですが、今からアジアカップ・日本対UAEが始まります☆
初戦日本はまさかの引き分けをしているので、今回は絶対負けられない戦いです!!これから精一杯応援します!!
R☆KH