流行
2007年12月29日 (土) | 編集 |
大事な時期にインフルエンザになってしまい、3日間休みを頂き皆さんには大変迷惑をおかけしましたあと残りの3日間気を引き締めてメンバーのみんなと頑張ります  ち~ちゃん
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今月は鈑金の仕事が少ないです。今のとこ5台。その分店頭でがんばろうと思います。
あと今日は忘年会です。飲み過ぎ注意でいきます。

小石
健康診断
2007年12月18日 (火) | 編集 |
今日は朝から健康診断に行ってきました。
年寄り組(35歳以上)の健診は採血と胃のレントゲンがあり、採血の注射はたいしたことないのですが胃の検査のバリュームはいつもながら最悪でした
その後飲んだ下剤も腹痛が長く続き散々な一日でした。
でも、体の状態を知る大切な機会ですので文句ばかり言わず感謝しなきゃですね 用務員2号
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
久々の出勤
2007年12月17日 (月) | 編集 |
今日から現場復帰しました。
休みの間は皆さんにご迷惑をおかけしました。なんとか腰の方も痛みが少なくなりこれからは頑張ってバリバリ仕事をしようと思います。Roomの皆さん、スタンドの皆さん休みの間、助けていただき本当に有難うございました。            用務員2号
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
誕生日
2007年12月17日 (月) | 編集 |
昨日33歳の誕生日を迎えました多くの皆様からメールとプレゼントありがとうございました  ち~ちゃん
ストレッチ
2007年12月16日 (日) | 編集 |
このところかなり寒くなってきましたね。
寒さで体が固まってしまっているし動いてもいないので腰痛のためにもストレッチを始めました。
なかなか体が動かずこんなはずでは・・・とあせってしまいました。
やはり年齢もそうだけど普段から運動をしていなかった結果、腰を痛めたのではと反省しています。
とりあえず今は筋肉痛でしんどいです。皆さんも適度な運動をするようにしましょう。
        用務員2号
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
雪が降る町ユニコーン
2007年12月14日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。しばらくの間ブログから離れていたので、新鮮な気持ちで書いてます
もう年末ですね最近はインフルエンザが流行しているとニュースで聞きました。僕たちにとっては12月は大事な月なので、体調管理をしっかりして風邪をひかないように気をつけます
R☆KH

今日はナスの日
2007年12月14日 (金) | 編集 |
今 私はこれまでにない 厳しい時代に突入した!!、と実感しています汗;
仕方はある!
工夫と努力!
と改めて思いますネ
走
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
書き忘れ
2007年12月14日 (金) | 編集 |
昨日の出来事で書き忘れました。
昨日の夕方、ガスのお客さん(自分の担当地域)からスタンドのO君に板金見積もりの依頼が入ったみたいですね。
以前、こすり傷があってうちでも板金やっているから直すとき言ってねと声はかけてあったけど一年以上経忘れていたみたいですけどだんらん(ミニコミ誌)を見て思い出してくれたみたいですね。
やはり今回はミニコミ誌に助けられたけどいつでも告知は大事だなと思いました。
    用務員2号
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
おはようございます。
2007年12月14日 (金) | 編集 |
昨日、接骨院で新しい治療器を経験してきました。
いつものように今までと同じ電気治療していたら隣のほうからうめき声と叫び声がしていてなんだろうと思っていたらどうやら新しい治療器を使っていたみたい。
自分の番になり使い始めた瞬間、激痛が・・・
ものすごく痛いのですが声も出せずただベットにしがみついて耐えていました。
おかげで良くなった?様な気がします。      用務員2号
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
内職
2007年12月13日 (木) | 編集 |
昨日でポスティングに使うチラシの袋詰めをしました。子供も興味深々で手伝ってくれました子供は覚えるのが早くしかも私より早く袋に詰めてる~私も負けないように必死になってました大人気ないち~ちゃんでした    ち~ちゃん
久々の登場。
2007年12月13日 (木) | 編集 |
皆さんお久しぶりです。わけあって只今、休職中です。
皆様には大変ご迷惑をかけてしまって申し訳ありません。
きょうは朝から雨ですので風邪を引かないようにがんばって下さい。
  用務員2号
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
お久しぶり!
2007年12月10日 (月) | 編集 |
ご無沙汰ですRed・Auto店もお久しぶりに新車2台旅立ちました~思いはホント大事だな~今年も後わずかがんばるぞー
イトチンさんご紹介ありがとうございましたー!・・・イチサン
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記
1000,1000,1000!
2007年12月08日 (土) | 編集 |
にっこり思い、だね!
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
寒い、のは喜んで良いのか…
2007年12月04日 (火) | 編集 |
外に待機していると夜は、はっきり言って寒い。これはきつい
しかし、灯油が売れる。これは喜び?
でもクリスマスは近い。これも喜び
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
やるっきゃない!!
2007年12月04日 (火) | 編集 |
今月の高い目標は、「どうしてもやるんだ!」という強い思いがないと達成しそうにない
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記