花びら舞い散る花びら舞い戻る
2008年03月30日 (日) | 編集 |
昨夜は花見をしまして桜満開でとてもきれいでしたこの時期しか見れないですから、ちょっと足を止めて桜を眺めるのもいいと思いますよ
R☆KH
2008年03月30日 (日) | 編集 |

先日悲しい出来事がありました。会長が七十五年の人生を終えました。私が会長面接で入社して早二十七年いろんな思い出を刻むことが出来ました。ありがとうございました。
これからも、直いっそう精進して頑張っていきます。

アストロ30
今月は車検一筋で!!!
2008年03月20日 (木) | 編集 |
車検!車検!車検!ですね
お客様が待ってます、あなたの声かけを、きっと
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
仕事も、遊びも「思い」!一つで結果が変わります
2008年03月20日 (木) | 編集 |
試験に合格するも、どれだけ自分に「強い思い」を持つかですネ
是非次回に向けて今から計画してみて下さい
テーマ:しあわせの素
ジャンル:心と身体
合格発表
2008年03月03日 (月) | 編集 |
やっと危険物の結果がでました

1回目は不合格でした

2回目の結果は・・・不合格でした

2回目も不合格だとかなりへこみます

次は必ず受かってみせます

                             チビ助