2008年06月29日 (日) | 編集 |
衣替えで、久しぶりに着ることになった半袖のユニフォームにも、大分慣れてきました今日この頃です。
最近では夏物バーゲンセールの折込チラシも頻繁に届くようになり、いよいよ夏かなって感じですね。
ですが・・・最近天候不順なのか鳥肌モノに寒い日がここ二、三日続いてるような気がします;

スッキリしない天気の日も多い時期ですが、ここで風邪をひいたりするようでは、これからのシーズンを満喫するなんて出来ないっ!
仕事焼けのナイスガイになれるよう、気合いれてがんばります!

byシラジロー
雨でジメジメ・・・
2008年06月29日 (日) | 編集 |
最近雨が多くてホント嫌になりますね
フィールドを走り回るだけでビショ濡れで風邪引きそうな感じです
みなさんも風邪ひかないよう出かけるときは
傘、カッパを忘れないようにしましょう

あと危険物の結果きました・・・

・・・結果は・・・
またもや不合格でした・・・
なんかホントやる気がガタ落ちですね
次はフルパワーでがんばります


                               チビ助
元気あるお店はお客様も楽しい
2008年06月28日 (土) | 編集 |
四つの満足循環には、先ずはお客様に喜んでもらなくてはね
それには、掛け声がまだまだ小さいネ
飛べ!20071116191302.jpg
大きな声で!行くぞ!!
テーマ:しあわせの素
ジャンル:心と身体
来月
2008年06月27日 (金) | 編集 |
来月の目標は洗車だそうです水抜きに続き目標達成するぞお        ち~ちゃん
ビールボーイ
2008年06月26日 (木) | 編集 |
最近はジメジメした日々多し梅雨らしい日が続いていますでも、夏はやっぱビールに限る毎日グビグビっすよスタンドのアルコールといえば、水抜き剤オレもっと売らなきゃ 
KK12
新車だよ~!
2008年06月23日 (月) | 編集 |
久々に新車販売できましたー
スズキ・パレットとダイハツ・ミラでーす。
車の後ろにRed.Autoステッカー見かけたらヨロシクお願いしまーす。
みんなありがとうー・・・・イチサン
2008年06月23日 (月) | 編集 |
雨ばかりつずいてテンションがダークです。
今月は鈑金もすくない、過去最低かもです。なんとか2桁いかせたいです。
どんどん頭もハゲあがってきてます。
小石
雨はイヤだね・・・
2008年06月23日 (月) | 編集 |
最近は雨が多くて体がなんか重く感じます
梅雨に突入したのかな
仕事に出勤の時点でビショ濡れだから朝からブルーでした

あと少し頑張ります

                          チビ助
結果はっぴょ~!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
先日電気試験筆記終わりましたなんか合格しているみたい。
来月は技能試験が待っている・・・・・・イチサン
テーマ:資格試験
ジャンル:就職・お仕事
夢パート2
2008年06月16日 (月) | 編集 |
昨日の夢は私が油種間違えして困っている夢でした夢が正夢にならないように慎重に仕事をしていきます  ち~ちゃん
危険物試験終わりました。
2008年06月12日 (木) | 編集 |
6月8日(日)県立大学にて危険物の試験行ってきました
自信は・・・ありません
勉強やっとけばって終わってから後悔しますね
でも落ちてるなんて思わず前向きに考えます

 
                            チビ助
6:30
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ただ今6:30
早番の仲間がもう一人増えましたー超大型新人山ちゃんマン君です
若いのに早起きも苦になってないみたいこれからは朝が気持ちいかも・・・
まだバイク二台しか来てない・・・・・・イチサン
厳しい
2008年06月07日 (土) | 編集 |
第二のメンバーで決めた「洗車半額!!」でお客様が洗車していただけるか実験しているのですが今現在、声掛け9件中0台と厳しい結果になってしまいました今お客様は何を求めているのか自ら色々なお店に行って勉強します  ち~ちゃん
趣味
2008年06月06日 (金) | 編集 |
昨日休みだったので梅酒とシソジュースを作りました大好きな事をしていると時間が早くすぎてしまいますね今度の日曜日は梅干作りのためにまで青梅を買いに行ってきます  ち~ちゃん
昨日は試験だった・・・
2008年06月04日 (水) | 編集 |
昨日は損害保険募集人試験がありました
楽なのか難しいのかいまいちの試験でした
でも今日自分で答えあわせをしたら不合格の可能性大でした
なんか切ないですね

今週の日曜日は危険物の試験なのですが結局勉強やってません
もう運まかせですね

                   チビ助
テーマ:資格試験
ジャンル:就職・お仕事
試験間近
2008年06月03日 (火) | 編集 |
今週の日曜日は電気工事士の試験です。
今回は2回目で絶対に落とせない試験です。
計算式がイマイチ分からない
これが受かったら誰かご褒美くださーい・・・イチさん
テーマ:資格試験
ジャンル:就職・お仕事