「海人」を最近まで読めなかったのはナイショです
2008年07月20日 (日) | 編集 |
梅雨があけて、いよいよ夏本番となりました
海へ行ったり、山へ行ったりとレジャーイベント目白押しな時期ですね!
蒸し暑さに負けず、仕事でも遊びでも、この夏を満喫していきたいです

そのためには出先でロードサービスのお世話になったりしないように、バッテリーや冷却水のチェックは、事前にしっかりやっておきたいですね~。
やっぱり遊ぶ準備は抜かりなくやらなきゃですよねw
というわけで、その辺気をつけてお客様の車も、見ていきたいです!

シラジロー
おはようございまーす
2008年07月18日 (金) | 編集 |
只今の時刻8:15です
眠気がちょっとあります
7:00からは早く上がれるからいいんですが・・・
眠いですね
今日1日がんばりまーす

                                 チビ
体がしんどい・・・
2008年07月09日 (水) | 編集 |
風邪を引きました
いったい誰が風邪の菌を放っているんだぁー
声でないし咳すごいし喉痛いし・・・
みんなに迷惑かけてる自分がみっともない
早く治さなければ

早めに病院へ行きます

                                    チビ
値上げ
2008年07月01日 (火) | 編集 |
昨日はお疲れ様でした。前ほどの混雑もなくスムーズに今回は給油出来た感じがしましたみんな値上げにたいして気にしなくなったのかな~   ち~ちゃん