気分一新!
2008年09月30日 (火) | 編集 |
夏が終わって、テレビ番組も最終回ラッシュも終わってで、特番ばっかりになってますね~。
変わり目を強く感じるこの時期、何か生活の中にも新しいものを取り入れたいな、などと考えることが多くなりました。

まあ・・・実際何をどう変えるのか、具体的なアイデアは何も思いつかないんですが;;
どうしようかと思っていた矢先、10月の勤務シフトが張り出され・・・
なんと10月入って即休日がっ!キタ――(゜∀゜)――!!

とりあえず衣替えの時期なので、服でも見に行こうかな?と先日思っていたのですが、台風15号がしっかり接近してきていました・・・orz
なんて空気の読めない台風っ!!10月入って早々に、出足好調(?)のシラジローでした;
秋のレクレーション大会
2008年09月29日 (月) | 編集 |
「9.23つま恋」レクレーション大会は、大人も子供達もみんな楽しんで、お疲れ様でした
テーマ:日記
ジャンル:日記
なにも言えなくて 2008秋
2008年09月15日 (月) | 編集 |
9月といえば台風がたくさん上陸してくる時期そして、サーファーにとってはいい感じの波がでてマジ最高の時期まぁ天気があまりよくない日々が続くってことですよ台風来たら看板と愛が飛ばされないように気をつけよう!!

ひらいたポンキッキー

本店従業員のお話
2008年09月14日 (日) | 編集 |
これから秋になり涼しい時期となりますが日常点検忘れないで下さい



具志堅リョウタ




先生のひとり言
2008年09月14日 (日) | 編集 |
だいぶ日も短くなってきました。もうすぐ秋ですね~。
秋刀魚と焼茄子が美味しい季節です。(*´д`)<ジュルリ
食欲の秋ですよ、ハイwww
季節ネタばかりとツッコまれても、やってしまえと思えるステキシーズンです。

その前に台風という試練と言うか、恒例行事がやってくるわけですが・・・
根性(?)で乗り切るしかないですね^^;
とか言ってたら天気予報に台風が・・・キタ――(゜∀゜)―――!

シラジロー
暗黒の朝
2008年09月14日 (日) | 編集 |
朝起きたら吐きそうでした。久しぶりに飲みすぎました。この気持ち悪さで今日塗装があったら完全にリバースでした。

気をつけます・・・。
魚屋



テーマ:日記
ジャンル:日記
新車!!
2008年09月12日 (金) | 編集 |
今月に入ってチンさん新車2台も販売しましたー
負けてはいられない・・・気合ダー
Room感謝祭まで・・・あと35日・・・イチサン
お知らせー!
2008年09月05日 (金) | 編集 |
電気工事試験発表の日が来ましたー
無事合格ほんと長かった
社長ありがとうございました。・・・イチサン
テーマ:資格試験
ジャンル:就職・お仕事