新人が入社しました
2009年01月26日 (月) | 編集 |
現在引き継ぎスタート、奮闘中です笑い。
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
お裾分け
2009年01月20日 (火) | 編集 |
友達からお裾分けで飴を頂きました仕事でイライラしてる時、長距離する時ゲストルームに飴がありますので給油の際には飴をなめてリラックスしながら安全運転してください   ち~ちゃん
新年会
2009年01月18日 (日) | 編集 |
昨日新年会をカラオケボックスでやりました第二全員出席でかなり盛り上がりました途中記憶がなくなるくらい飲んでしまいましたでもみんな歌が上手いのにはビックリしましたまた機会があったら誘ってください  ち~ちゃん
お久しぶりです
2009年01月15日 (木) | 編集 |
久々の登場となりました最近パソコンも触ってなく、かなりの時間がかかっています先日社長から「喝」を頂き怠けてた自分が恥ずかしい  第二はチームワークがいいので頑張って不況を乗り切っていきます  ち~ちゃん
新人が入りました!!
2009年01月06日 (火) | 編集 |
高校時代は有名なT高校野球部出身のニコニコ元気なS君です
よろしくどうぞ
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ