ドアコール
2009年06月21日 (日) | 編集 |
昨日はドアコールお疲れ様でした暑いせいもあり汗を同じ場所だけ拭き取っていたら変な所だけ日焼けをしてしまいました鼻の下にひげが生えてるみたいけして男ではありません     ち~ちゃん
アララ・・・・これ大丈夫
2009年06月16日 (火) | 編集 |
どんより曇った、スッキリしない朝ですが、いかがですか。    曇りのち雨所により雷・・・
  ハッキリしてくれ、イライラしてくる。  この時期、仕方ないといえばそれまで、それでもやはり、気持ちよく過ごしたいものです。  メリットを言えば、インフルエンザがあまりはやらないそうです。 
  良い事もあれば、悪い事もある。一日24時間は、いつでもかわらない・・・それなら明るく前向きに
笑いましょう。
日本代表勝てる・・・・
2009年06月15日 (月) | 編集 |
アジア最終予選何とかやってくれましたが、本選ベスト4目標だとすると、少々厳しい試合が多かった。   17日のオーストラリア戦は、是非スッキリ勝って、夢を見せてください。
ジメジメ終了!?
2009年06月12日 (金) | 編集 |
ここ最近雨が降ったり晴れたりよく分からない時期になりました。雨が降るといろいろ大変なので困ります。けど最近雨がやんでいるのでちょっとうれしいです。   これから晴れるといいですね。
これから暑くなるのでみなさん頑張っていきましょう。
日経平均1万越え
2009年06月12日 (金) | 編集 |
「『儲かりまっか、あきまへんな。』確かに2月3月のどん底に比べたら、幾分かましやけど、まだまだ下々の所までまわってきてません。実感が沸いてくるのは、だいぶあとになってから」なんて、話が聞こえてきそうです。   後ろ向きで、暗い話をしていれば悪くなるし、前向きで、明るい人なら、自然に良くなるし、たすけてもらえる。  今は、やれる事やって、良くなることを信じて、がんばりましょう。
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
お気楽・・・・・
2009年06月11日 (木) | 編集 |
何気なく過ごしてしまえば、もったいない少しの時間でも、目標に向かって、何かしらテーマを持って行動していれば、やはり、ぼーとしている時よりか答えはでる。    やる事やって、まあ後は、鳴る様にしか鳴らない。人事を尽くして天命を待つ、硬くならずに、それこそお気楽に・・・笑顔は、最大の武器、怒った人とか、暗い人あるいはネガティプな人より明るい笑顔のほうが100倍得だと思います。   今日も一日楽しくがんばりましょう。
梅雨入りしました。
2009年06月10日 (水) | 編集 |
いよいよ、ジメジメした季節に突入で。   歌にもあるように「雨に歌えば」とか「はじまりはいつも雨」など、気持ちよく過ごしたいものです。天気の良い日は、誰でも気分爽快ですよね。やはり雨の日こそ、自分の行動や考え方で、テンションが、上がったり、そうでもなかったり、変わっていきますよね。 やはりプロとして、何事にも気分爽快と行きたいです。笑顔、スマイル0円でわないですが、少しでも気分良くなってもらいたい。そのために、日々努力しています。
雨の季節
2009年06月06日 (土) | 編集 |