Takara standardミニイベント
2012年04月05日 (木) | 編集 |
Roomの皆様、お疲れ様でした
急遽決めたイベントを何とか数世帯ではありますがお客様に来場を頂くことができました
我社が目指しているリフォーム事業にTakaraの方向性が大変マッチしていてこれからが楽しみですね
4月という新たな年度に入りましたので、会社の経営理念である4つの満足循環の下、どんどん快適住空間の提案をしていきたく思います。そしてガス外収益目標達成に向け邁進です
チャレンジカップ(春場所企画)
2012年04月05日 (木) | 編集 |
SS部門のメンバーに於きましては先ずはお疲れ様でした
皆さんご承知のように今回は全社特約店部門最下位という初めて大変不名誉な結果に終わり残念に思っています
ただその中でこれまでいつもぎりぎり達成の南安倍川店だけが付加価値目標を達成した上に3月ギネス更新、そして車検台数もギネス更新という快挙には救われる思いです
未達成の他2店舗には猛省を促すところですね
当たり前の事ですが、プロセスは結果につながってる、「プロセス⇒結果」という、常々社員の皆様に伝えている事を改めて感じた3月でした
それでは7月、12月のチャレンジカップに向け発進です
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記