集合写真☆
2012年06月29日 (金) | 編集 |
今日はイベント初日でした♪
お昼過ぎから予報通り曇りになりましたが
午前中はとってもいい天気で
ものすごく暑かったです(´д`ι)
バテないように水分補給には気をつけたいです。


今日は嬉しいことがありましたー。
しずせきホームページの各店舗紹介の
スタッフの写真を新しく撮ったのですが
そこに私も入れてもらいましたヽ(*´v`*)ノ

 (σ´∀`)σ店舗紹介はこちらをクリック☆
改めてこのSSの仲間に入れてもらえた感じがして
なんだかやる気スイッチ押されましたΣd(゚∀゚d)
私、もっと頑張ります~!


さぁイベントはあと2日です☆
土日はガソリン2円引き!
さらに暗証番号で?円引き!!
とってもお得ですよ~♪
暗証番号は「1234」ですよ(・∀・)
笑顔のスタッフがお待ちしてます♪
ぜひお越しくださ~い☆


      ★さやか★
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
イベントやりまーす☆
2012年06月28日 (木) | 編集 |
明日から3日間、暗証番号入力でガソリン代が?円引きです♪
何円引きなのかは…当日まで秘密です(*´∀`)


IMG_0800.jpg
先月末もイベントをやって
店頭でもこのチラシをお渡ししていましたが
明日は新聞の折り込みにも入るとか入らないとか…


天気予報ではあまりスッキリしない3日間になりそうですが
ぜひお越しくださいね~ヽ(・∀・)ノ
なんと!店頭でクーポン券をお渡しする予定ですっ(人´3`*)


              ★さやか★
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
New!
2012年06月22日 (金) | 編集 |
最近夏服に変わったのですが
その夏服が新しくなりました!


前と後ろと、並べて写真撮ってみました( ´艸`)
IMG_0783.jpg IMG_0782.jpg

左が今までの制服です。ザ・コスモ石油ですね☆
これからは右の「Red Auto」ロゴの入った制服になります~♪
これで、赤いつなぎの皆さんと統一感が出ましたね(´∀`*)
前のと比べるとちょっとデザインがシンプルです。
まだ見慣れなくて、なんだか新鮮です☆


さてさて~
最近気温の変化がすごいですね。
30℃とか20℃とか。。。
季節の変わり目は…なんて言ってましたが
みごとに私、風邪をひいてしまいました(ノД`。)
すみません、連休中に治しまーす(´・ω・`;A)
 

          ★さやか★
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
台風4号!
2012年06月20日 (水) | 編集 |
台風すごかったですね~!
風でちょっと家が揺れてましたよ(ノ゚□゚)ノ


被害はありませんでしたか?
家は玄関に置いてあったプランターが倒れて、
中の土が散乱していました。。。
プランター…しまっておけば良かった(´_`。)グスン


さて。そんな強風&豪雨になる前に
お店に置いてあるボンネットの看板が新しい色になりました☆


IMG_0770.jpg

とってもきれいな黄色ですね!
これは目立ちそうだ~(*´∇`*)


↓↓↓↓↓クリックしてみて~(o゚∀゚o)↓↓↓↓↓
愛車のキズや凹みは当店にお任せください♪

             ★さやか★
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
DM届きましたか?
2012年06月16日 (土) | 編集 |
6月11日から24日まで
給油をしてDMをお持ちいただくと
ティッシュ3箱をプレゼントしています☆


お店ではティッシュをたくさんご用意して
皆さんをお待ちしています(o´∀`o)

IMG_0766.jpg
山積みです♪

私事ですが
近々試験を受けることになりました。
仕事のことと試験勉強と
覚えることがたくさん!!
こちらも山積みです(;´Д`)
。。。頑張ります!!


        ★さやか★
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
衣替えですね。
2012年06月06日 (水) | 編集 |
私達の制服も、6月から夏服になりました♪
今日は夏服で初仕事☆


デザインというか見た目は
ただ半袖になっただけ。という感じがしますが
生地が違うしなんだか着心地がいい~!(●´∀`)ノ


夏服楽しみだったので、ウキウキして着てましたけど
今日はちょっと
肌寒かったですね(´ω`。)


季節の変わり目は体調崩しやすいですから
みなさん気をつけてくださいね。


       ★さやか★
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記