お久しぶりです!!
2012年08月15日 (水) | 編集 |
どうもお久しぶりです

思い起こせば前回更新したのはなんと4年前!
忘れすぎです・・・

4年前のこの時期は遊んでばっかでサーフィン三昧の日々でした
今ではすっかり落ち着いてしまい、ビールと酒三昧の日々になってしまいました
ただ、もう少しで子供が産まれるので今は我慢して控えてます…


これからブログも続けていこうと思いますのでヨロシクお願いします


                  ヒロチロ
チャレンジカップ(夏場所企画)
2012年08月04日 (土) | 編集 |
恒例夏のチャレンジカップお疲れ様でした。
3月は2店舗未達成に加え特約店としても未達成という不名誉な結果に大変残念な思いをしました
そこで今回はリベンジの夏場所でしたが見事全店達成、そして特約店としても堂々2位に付けることが出来た事、大変うれしく思います
またRoomまでが高い目標をクリアし重ねてうれしい結果となりました。
今月の表彰式は納涼会も兼ね、これまでと趣向を変えテーブルとテラスのあるカフェにしました、存分に楽しんでください
次のイベントは10月の感謝祭、そして12月の冬場所企画です
この8月から計画的に取組んでいきましょう