9月最終日です♪
2012年09月30日 (日) | 編集 |
今日は自治会の運動会だったのですが
台風の影響で、途中で中止になってしまいました。。。
今年は特に点数を取れていたので残念です(´;ω;`)


さてさて~
9月も今日で終わりですね。
10月には静岡石油の感謝祭があります!
準備が着々と進んでいますよ(*´∀`)


私、調理実演の部門のお手伝いをするのですが
お手伝いというか…
責任者になってしまいました!!
正直、去年の感謝祭の様子を見ていないので
どうなるのか想像がつきませんが
すごく楽しみなので☆
頑張りますよ!何かと!


       ★さやか★
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
まだまだ暑いですね。
2012年09月11日 (火) | 編集 |
かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました(´ー`A;)
いやぁ9月に入って、少し秋らしくなりましたね。
暑さの種類が変わったというか。。。


あと数日で、静岡石油で働き始めてから
半年になります!
まだまだ覚えることがいっぱいで
言われたことを忘れる…なんてこともありますが
( ;∀;)ゴメンナサイ
これからも頑張りますので、みなさんどうか
よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ


大人気のレンタカーの受付は
ちゃんとできるようになりました♪

レンタカー
¥2,525~ですのでお気軽にどうぞ~
↓↓↓↓↓

レンタカーの詳細はこちらをクリック☆

10月には感謝祭があります!
いろいろ書きたいのですが
詳細はまた後日~( ´艸`)


         ★さやか★
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記