New!
2012年06月22日 (金) | 編集 |
最近夏服に変わったのですが
その夏服が新しくなりました!


前と後ろと、並べて写真撮ってみました( ´艸`)
IMG_0783.jpg IMG_0782.jpg

左が今までの制服です。ザ・コスモ石油ですね☆
これからは右の「Red Auto」ロゴの入った制服になります~♪
これで、赤いつなぎの皆さんと統一感が出ましたね(´∀`*)
前のと比べるとちょっとデザインがシンプルです。
まだ見慣れなくて、なんだか新鮮です☆


さてさて~
最近気温の変化がすごいですね。
30℃とか20℃とか。。。
季節の変わり目は…なんて言ってましたが
みごとに私、風邪をひいてしまいました(ノД`。)
すみません、連休中に治しまーす(´・ω・`;A)
 

          ★さやか★
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!!さわやか!
2012/06/23(Sat) 13:14 | URL  |  #-[ 編集]
がんばりまーすヾ(*´∀`*)ノ
2012/06/23(Sat) 15:39 | URL  | さやか #-[ 編集]
お疲れ様です(^-^)車、バイク、イジイジ用にコスモのツナギが欲しいですww
2012/06/23(Sat) 16:26 | URL  | マーヤ #-[ 編集]
着れば気分は整備士!?
でも制服はあげられません(笑)
2012/06/23(Sat) 18:16 | URL  | さやか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック